• 特集
    新年号特集

メールが届かない

パスワード再発行の際の本人確認メールが届かない

パスワード再発行の申込み後、数分経過しても「会員認証のご案内」メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。

入力したメールアドレスが間違えている

全角で入力していたり、1文字でも間違えると、メールがお手元に届きません。正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いします。

ご使用のメールソフト(Outlook、Yahoo!メール、Gmail等)により、迷惑メールとして扱われている

迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のためご確認ください。

「izu-np.co.jp」ドメインからのメール受信を拒否する設定になっている

設定の確認と変更方法についてはご利用の携帯電話会社またはメールサービスを提供する会社にお問い合わせください。

ご利用のメールアカウントが利用可能な状態であるかご確認ください

弊社以外からのメールを受信できるか、インターネットに接続できているか、メールボックスの容量が上限に達していないかご確認ください。

注意事項
  • URLが無効になった場合は、お手数ですが最初から手続きをお願いいたします。
  • パスワード変更画面にリンクするURLは、セキュリティの関係上、一定時間経つと無効となりますので、1時間以内に変更手続きを完了して下さい。

関連する質問


当サイトでは、プライバシー保護と通信の安全性確保のため、GMOのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。サイトシールのクリックすると、サーバ証明書の検証結果をご確認できます。

お問い合わせ

伊豆新聞 デジタル お申込み
ご購読申し込み月は無料

ニュースカレンダー

お知らせ