第107回全国高校野球選手権静岡大会で、伊豆出身の選手11人を擁する桐陽が快進撃を続けている。22日に沼津市の愛鷹球場で行われた4回戦では、加藤学園を1―0で下し、準々決勝に駒を進めた。主将の亀田遼さん(3年、伊東南中出)は「僅差の試合を... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)