県交通安全協会伊豆中央支部(三枝勝美支部長)は5日、総会を伊豆市下白岩のホテルワイナリーヒルで開いた。交通安全に功労のあった19人に表彰状を伝達し、2026年度事業計画と予算案も審議し承認した。 事業計画では交通事故の死者数2... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)