• NEW
    伊豆新聞本社 採用情報

ヤフーショッピングに「伊豆・伊東のいいもの市」-伊東市

 ■30%引きクーポンも
 
 伊東市はこのほど、オンラインショッピング大手「ヤフー・ショッピング」内に、特設ストア「伊豆・伊東のいいもの市」をオープンした。新型コロナウイルスで深刻な影響を受ける市内消費の拡大を目指した取り組みの一環。オープン記念として、30%引きのクーポン券も用意した。
  同市を訪れることができない人たちにも、伊東の名産品を購入してもらおうと企画した。市内の32事業所の扱うお茶、干物、菓子、絶品グルメ、置物・小物など200点以上を紹介している。
  30%引きのクーポン券は、いいもの市の特集ページから取得できる。クーポンは1人10回、100円から5万円までの買い物に使える。記念事業の予算300万円がなくなり次第終了する。
  市観光課は「今の状況では、今後の来遊客の動向を判断することは難しい。そのような中、伊東のファンを増やして落ち着いたらまた足を運んでもらえることを願って、オンラインストアを開いた」と話した。
  伊東のPRにつなげるため、ストアオープンに合わせて観光冊子も作った。お勧めの観光スポットや食事、温泉、体験施設などを紹介している。商品に同封して購入者に送る。

      商工業

      最新記事

      伊豆新聞 デジタル お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      ニュースカレンダー