• 重要なお知らせ
    購読のお申し込みについて

伊東・伊東観光施設協議会がクーポン付き施設案内リーフレット

 伊東観光施設協議会(セバスチャン・ゴメス会長)はこのほど、地元の広告代理店と協力して、伊豆箱根地区の観光施設を紹介するクーポン付きリーフレット「るっくるっくオリーブ割引クーポン」を発行した。伊東・伊豆高原、熱海、下田、西伊豆、箱根各地区の42施設を紹介。地区ごとの案内マップや各施設ホームページのQRコードを載せるなど、工夫を凝らした。
 伊豆箱根地区の観光施設の利用者数が全般的に伸び悩む中、新たなツールで応援しようと初めて企画した。各施設の連絡先、営業時間、キャッチフレーズなどを写真付きで掲載。入館料や利用料の割引き、飲み物サービス、記念品プレゼントなどの特典を付けた。
 お楽しみ企画として、スタンプラリーも用意した。掲載施設を3施設回ってスタンプを集めて応募すると、抽選でペア宿泊券や海産物詰め合わせなどが当たる。
 ゴメス会長は「施設ごとのパンフレットを置くスペースがないホテルや旅館にとって、このリーフレットは喜ばれるのではないか。スタンプラリーを楽しみながら、お得なクーポンを活用して伊豆や箱根のいろいろな施設を回って楽しんでほしい」と話した。
 リーフレットは伊豆・箱根地区の旅館・ホテルや観光施設、道の駅、観光案内所などで無料配布される。

      7月 6日の記事

      最新記事

      伊豆新聞 デジタル お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      ニュースカレンダー